【ユニベールグループ】ユニベール株式会社 「総務人事」 募集
ユニベールホールディングス株式会社
当社が管理するユニベールグループは全14社で構成されており、1つ1つの会社はそれほど大きくないものの、グループ全体の従業員数は約1,200名、総売上高は390億を誇ります。
掲載期間: 2024/04/07〜 2024/05/05
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- 月平均残業時間20時間以内
- 退職金あり
- 自動車通勤OK
インテリアが好きな人、集まれ!
当社は創業以来、「企業は人が財産」をモットーに、社員の創意と情熱がいかんなく発揮される職場づくりに努めています。そうした自由な社風が「逆境に強くなれ」の合い言葉の通り、いかなる経済情勢下においても揺るがない力を生む土壌になっています。「明るくなければ会社じゃない、楽しくなければ仕事じゃない」インテリアの次代をになう皆さんのチャレンジをお待ちしております
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 総務・人事・法務・知財・広報・IR |
求めている人材 | □誠実に仕事に取り組める方 □前向きな考え方でフットワークの軽い方 □主体性があり、自分の意見をしっかり伝えられる方 【必須条件】 □人事関連業務や総務関連業務経験者 □35歳以下(長期キャリア形成を図るため) □短大、大学、大学院卒業 |
仕事内容 | 優秀な人材を確保し、その能力を高めるとともに社員が満足して働ける環境づくりを行うのが仕事です。 新卒や中途採用、研修業務を行っていただきます。採用については業者選定~面接~入社手続きまでを管理してもらいますので、裁量権が大きい仕事です。現在コンサルタントを交えて人事制度の構築も行っておりますので、この挑戦にも関心をお持ちの方を求めています。学生と話すのはもちろん、経営陣にも情報発信をしていく場面も多いので、発信力・主体性も求めます。 将来の幹部候補として、キャリアを築いていける方の募集を行います。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間) 残業:約15時間/月 |
勤務地 | 石川県金沢市直江町イ12(シンコール北陸本社社屋) ※全国に拠点がございますので出張も多い職種となっております。 |
給与 | ◆月給170,000~250,000 ※経験・能力を考慮して決定致します。 ※残業代全額支給 |
諸手当 | ◆通勤交通費 ◆家族手当 ◆役職手当 ◆資格手当 ◆時間外手当 |
休日・休暇 | ◆年間休日126日(2021年度) ◆週休二日制(土日) ◆祝日、夏季休暇、年末年始休暇 ◆有給休暇(入社から半年で10日付与) |
待遇・福利厚生 | ◆使用期間:3か月 ※期間中の労働条件の変更無 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(6月・12月) ◆企業年金、住宅融資制度、財形貯蓄制度、社内貯蓄制度、社内サークル他、車通勤可 ◆研修制度:OJT |
会社概要
社名 | ユニベールホールディングス株式会社 |
---|---|
設立 | 2020/4/1 |
代表者 | 山田修平 |
資本金 | 1,000万 |
売上高 | 1億4,000万円 |
従業員数 | 43名 |
事業所 | 石川県金沢市湊1丁目15番地2 |
事業内容 | グループ会社(ユニベール㈱、シンコールアイル㈱など)の中核管理部門会社。 グループの総務、経理、社内SEが在籍する。 |
企業URL | https://www.univers-kys.co.jp/ |
採用URL | https://www.univers-kys.co.jp/recruit/ |
応募方法
応募方法 | 「応募画面」よりエントリーください。 興味をお持ちいただいた方は「気になる」を押して応募をご検討ください |
---|---|
選考の流れ | 1.応募 ジョブリーチ応募画面よりご応募ください。 ▼ 2.書類選考 選考を通過された方には面接日をご連絡致します。 ▼ 3.面接(1~2回)*オンライン面接可 ▼ 4.内定 面接を通過された方は「内定」となります。 |
連絡先 | 電話番号:076-237-7725 メール:n-yamazaki@sincol-kys.co.jp 担当:総務部(山﨑) |
アクセス |